SSブログ

2020年東京オリンピックおめでとう! [スポーツ]

スポンサードリンク




9月8日の今日2020年の東京オリンピックとパラリンピックが決まりましたね。

7年後には、この東京でオリンピックが開かれるなんてちょっと想像ができません。今は日本も不景気でとても暮らしが大変なので経済的にもっと良くなればいいなと思います。

東京は、安全で経済も思ったよりしっかりしているので、ある意味期待はしていたのですが、もうすでに一度東京でオリンピックをやっているので2度目はあるのかな?と思っていました。

相手はスペインのマドリッドとトルコのイスタンブールでしたね。

スペインは今すごく不況でこちらもどうしてもオリンピックを誘致したいと思っていたと思います。

トルコも同じですね。
ですが何と私の住む東京で開かれることになりました。

これからはいろいろスタジアムを建設したり着々と東京オリンピックの準備が進むと思います。
建設業はもとより、いろいろな業界の経営が良くなればいいなと思っています。
ですがやはり私たち一般市民の元にも豊かさが回らないといけないので、どうか私たちのもとにも豊かさが訪れることを祈っています。

マドリードとイスタンブールには申し訳ないですが、とても嬉しいです。
これを機に日本の国民一人一人が元気になって、ますます経済を含め日本という国が活気に満ちてくると思います。
久し振りの嬉しい知らせでしたね。
私も頑張らなければいけませんね。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。