SSブログ

根気は黒子のバスケ2期が面白そう^^ [エンタメ]

スポンサードリンク




前の日記で録画しておいたアニメやドラマを食事中に見ているということを書きましたが、10月に入ってまた新しいいアニメやドラマが始まります。

アニメで言えば、宇宙兄弟とキングダムⅡを見ていたのですが、今季見ようと思っているアニメは黒子のバスケ2です。
黒子のバスケは1を見たのですがとても面白かったです。
存在感の無い主人公が、それを武器にしてかつてはチームメートだった強敵と戦っていきます。
影の薄さを武器にしたという設定は今までなかったですね。
黒子のバスケのⅠが終わった回は主人公のチームが主体の話ではなかったので、Ⅱがあるなと思っていました。
私は漫画とかを読んでいないのでいつもその続きは全く知ら無いんです。

バスケのアニメといえば私はスラムダンクを漫画で読んだことがありますがあれも面白かったですね。
私はどちらかというとバスケには全然興味がありません。
でもとても面白いんです。

スポーツの漫画は結構好きで野球とかサッカーの漫画が好きです。
どれもたいてい面白いんですね。
中にはメジャーのようにすごく長い期間つづくアニメもありますね。

タッチとかはどちらかというと野球が主体では無いのかもしれませんが、達也がメジャーに挑戦するのはとても面白かったです。
この頃になると恋愛というよりも野球漫画です。

他に今季から始まる本格的野球アニメがあるそうなのですが、名前を忘れてしまいました。それも楽しみなんですよね~。

始まったらまた感想など書きます^^

☆さっき書いた野球のアニメもう始まってるみたいです^^;

ダイヤのAというアニメでした。

見逃しました^^;残念!


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。